音楽の新しい価値を創る!

SOUNDBIRD BLOG

【エネルギー増幅の法則!?】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

話をするだけで元気が出てきたり、
一緒にいるだけでパワーをもらえる。

 

そんな人っていませんか?

 

逆に、
なぜかわからないけど、
一緒にいるとパワーを吸い取られる。
そんな人もいたりしますよね。

 

何が違うんだろう?

 

と、考えてみると、
その両者には明らかな違いが
あることに気付きます。

 

そして、そこには
ある法則があるんです!

 

まず、
エネルギーを与えてくれる人は

『否定をしない』

という前提条件があります。

 

否定からは何も生まれない事を
無意識のレベルで知っている人は
必ず他人の話を一旦受け入れます。

 

そこで次に、
『自分の想いを乗せて相手に戻す』

という事をやっているんです。

このやりとりをすると、
エネルギーが増幅していくんです!

もちろん、
何でもかんでも全て受け入れる
というわけにはいきませんが(笑)

なにか言葉にエネルギーが乗って
返って来るような感覚を受ける。

そんな人が僕の周りにも数人います。

 

そういう人を見ていると、

人にエネルギーを与える事で
自分のエネルギーも上がっている。

そんな感想を抱きます。

 

どうやら、

『エネルギーは与えると
循環して増えていく』

もののようです。

 

”なんとなくウマが合う”

”一緒にいると元気になる”

 

そんな人とは
『お互いにエネルギーを与え合っている』
という関係になっているようです。

 

この

『エネルギーは与えると
循環して増えていく』

という法則を理解できると
いろんな事が楽しくなっていき、

人生も音楽も
もっともっと豊かで楽しく
変化していく!

と感じた今日この頃です。

 

さて今回は
【エネルギー増幅の法則!?】
というお話でしたが、

いかがでしたか?

 

 

 ちょっぴり早いクリスマスプレゼント!

【誰でもできちゃう!メロディメイク講座】

〜センスがないとメロディは作れないなんてウソ?
これを見れば誰でもできる魅惑のメロディメイク術!〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/melodymake

あなたはこんな風に思ってませんか?
・メロディを作れる人は選ばれた人だけ
・素晴らしいメロディは自分の中から湧いてくる
・コードが自由自在に弾けないとメロディは作れない
 
それは全部思い込み
メロディは誰だって作れちゃう♫
 
こんなことで悩んでませんか?
・メロディを作るのに時間がかかりすぎる
・コードはわかるけど、どうしてもメロディが浮かばない!
・メロディがいつもダサくなる・・・。
 
そんな悩みがスッキリ解決する!
『目からウロコのメロディメイク術!』
 
スタジオSOUNDBIRDで実際に行った
『メロディメイク講座』を
ご自宅で無料で受講できるチャンス♪
 
🎄期間限定のクリスマスプレゼントをお見逃しなく🎄

ページをご覧になり、気になる内容だったら
登録してプレゼントを受け取ってください!


▼登録ページはコチラ▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/melodymake

 

それではみなさん
楽しい音楽ライフを!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© SOUNDBIRD BLOG , 2017 All Rights Reserved.