作曲のためのコード理論 動画プレゼント♪

 

 

それではプレゼントです!

 

スタジオSOUNDBIRDで行われた講座

【作曲のためのコード理論1】をお楽しみください♪

 

 

 

 


 

《受講者さんからはこんな声が届いています》

 

野中将大さん(30代)
〈プロ・ベーシスト、福岡在住〉

最初は楽器をずっと触ったり、口笛を吹いたりと、
空からメロディが降ってくるまでひたすら待たないと良いメロディは出来ない。
とか、音楽理論をしっかり学んでないといけない、と思っていました。

でもそれは完全に思い込みでした!

物事を0から1へ生み出すにはきっかけが必要で、そのきっかけが身の回りに沢山あって、
この方法を活用すると驚くほどメロディが出て来ました!
また、どんなに良いメロディが出来ても忘れてしまっては基も子もないので、
それを防ぐ方法まで教えていただき、メロディを作るのが楽しくなってきました!

 


 

 

引き続き『大人の音楽部室』
SOUNDBIRDメルマガをお楽しみください!

 

 

Copyright© SOUNDBIRD BLOG , 2017 All Rights Reserved.